2021/05/16 06:08

おはようございます☁️

ブラッククローバーにハマっているわたくしです!

1年ほど前からアニメをよく見るようになりまして、今はブラッククローバーです✨

実はアニメはめちゃくちゃ学びが多いのですが、それはまた書きますね♪


さて、本日のテーマは

”商品を売る際の罠”についてお話します!


前から言っていますが、この文章は僕の記憶に定着させるために発信しているようなものなので、いろんな考え方はあると思いますので、ご了承ください✨


さて、何かを始めた人、何かを始めようとしている人

今、世間はコロナ禍で、自分から何かに挑戦する人達が増えていると思います。

新しい商品を開発していたり、こんな時だからこそ、周りの人間を助けるために、企業する人など、、、


便利グッズや、歌、演劇、本、雑誌、物。なんでもいいのですが、ここでは商品という言い方をさせていただきます。

この商品を開発したり、品質を向上させたりってのは誰でもできる範囲だと思います。(もちろん努力の賜物なのは間違いないです)

ここから壁にぶつかるのが、どうしたらいろんな方達に認知してもらえるのだろうか?使ってもらえるのだろうか?だと思います。

要は、広告、宣伝に当たるかと思いますが、例えばSNSで発信するだったり、ネットショッピングサイトで販売するだったりとやり方はいくらでもありますが、情報化社会の今の世の中では中々、閲覧してもらえる事が少ないです!

ここを考えている人たちが圧倒的に多いですが、そもそもの大事な部分を見落としている人たちもかなり多いです!

これが今日のテーマである、罠になるんですが、

何が一番大事かってなった時にそれは、広告や宣伝なんかではありません。

一番大事なのは『商品の圧倒的クオリティー』です!

その商品の対象となる人間が一度使用したり、味わったりした時に、めちゃくちゃいい物だ!!!と思わせれるかどうかってことなんです!

ぶっちぎっていいものかどうかってことなんです!

広告とか宣伝とかに関してはその後になってきます!

ここを見落としている人達が、圧倒的に多くて、売り方にエネルギーを注いでいる人たちが多いのが現状です!

世の中に残っている商品は必ずリピーターがいるものばかりです。


商品のクオリティーが高いのが前提でやっと広告の話になるんです!

どのくらい商品のクオリティーに時間を割けているかが鍵になってきます!

まずは自分が誇れるものを!その次にあなたのファンが気に入ってくれるもの。

案外見落としている人たち多いのではないでしょうか??


今日のまとめは

商品の売り方の前にまずは圧倒的なクオリティーを出せ!です。


少しでも何か参考になったらいいなって思います😊

では本日も元気に楽しんでいきましょう✨


#挑戦

#チャレンジャー

#成長

#クオリティー

#広告

#宣伝